MENU

INFORMATION

感染予防対策のご案内

お客様各位いつもザ・ドレスルームをご利用いただき、ありがとうございます。
当店では、皆様に安心してご利用いただけますよう、下記の感染予防対策を行い、
営業しております。
ご確認とご協力をお願いいたします。

■店内感染予防について・下記に該当する場合は、ご来店をお控えいただきますようお願いしております。
1.過去14日以内に、ご自身に、発熱(37.5度)の症状が見受けられた方
2.過去14日以内に、ご自身に、息苦しさや強いだるさの症状が見受けられた方
3.過去14日以内に、咳・くしゃみ・鼻水・のどの痛みなど風邪の症状が見受けられた方
4.過去14日以内に、同居人に、上記1、2、3の症状が見受けられた方
5.過去14日以内に、ご自身・同居人に海外への渡航歴がある方

・感染予防の観点より、ドリンクのサービスは控えさせていただいております。
 ご来店の際は、ぜひドリンクをご持参くださいませ。
・ご来店時に当店よりマスクをお配りしております。店内では着用をお願い致します。
・店内に消毒液を設置して、お客様にも手洗い消毒をお願いしております。
・換気をこまめに行い、店内空気の入れ替えを行います。
 窓や扉を開けさせていただいておりますので、ご了承ください。

■スタッフ・撮影クルーの感染予防について・出勤した際や外出から戻った際は、手洗い・うがい・消毒を徹底しています。
・接客・施術前には必ず手洗い消毒を行います。
・マスク着用で応対させていただきます。
※スタッフ・撮影クルーの体調が優れない場合は、大事を取ってお休みをさせていただくため、
やむを得ず担当者の変更が発生する場合がございます。
その際は、事前にメール等にてご連絡させていたただきます。

BLOG & NEWS INDEX
(C)2020 THE DRESS ROOM. ALL RIGHT RESERVED